1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2019年 検索結果

2019年 38th フジサンケイレディスクラシック 大会関連ニュース一覧

2019年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2019年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
2020年東京オリンピックを控えた、19年シーズン。開幕戦直前の記者会見で、LPGA会長・小林浩美は、「今年は特に、ワクワクした気分です。ファンの皆さんがより興奮する戦いを、選手が披露してくれると思…
2019年LPGAツアー第8戦『38th フジサンケイレディスクラシック』(賞金総額8,000万円、優勝賞金1,440万円)大会最終日が4月28日、静岡県伊東市・川奈ホテルゴルフコース富士コース(6,376ヤード/パー71)で行…
2位に2打差、単独首位でスタートしたが、吉本ひかるに見えないプレッシャーが襲いかかった。初優勝の緊張について、「ありませんでした。いつも通りのプレーができたと思います」と話したが、涙が落ちる…
2位タイへ食い込んだ黄金世代、渋野日向子は粘りが身上だ。18番、3メートルのバーディーパットが決まった。「平成の最後でいい締めができました」と満面の笑みをたたえる。とはいえ、惜敗である。16番ま…
鈴木 愛(2位タイ:-6)「ショットは3日間通してよかったのですが、パッティングが入らず、イライラしてしまった。パッティングのストロークが悪ければ、なんとかできると思いますが、いいパッティングを…
プロゴルフ界で、よくいわれるジンクスがある。プロアマトーナメントで優勝すると、試合で…。とはいえ、ジンクスは明確な根拠があるわけではない。2位タイで最終日へ臨む、上田桃子はジンクスを、新たな…
忘れていた感覚がよみがえった。2015年の今大会でツアー初優勝を果たした藤田光里が通算3アンダー、4位タイで最終日を迎える。7番から3連続バーディーを奪取。とりわけ、パー3の9番、7Iで10センチにつけ…
大江 香織(2位タイ:-5)「久しぶりに良い感じで回れています。今日はパッティングが良かったですね。先週、福田真未さんといろいろ練習させていただいて、少し考え方を変えたのが大きいと思います。自…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索