1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2019年 検索結果

2019年 ヤマハレディースオープン葛城 大会関連ニュース一覧

2019年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2019年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
2020年東京オリンピックを控えた、19年シーズン。開幕戦直前の記者会見で、LPGA会長・小林浩美は、「今年は特に、ワクワクした気分です。ファンの皆さんがより興奮する戦いを、選手が披露してくれると思…
ヤマハ株式会社、ヤマハ発動機株式会社が主催する、LPGAツアー「ヤマハレディースオープン葛城」で優勝を飾った成田美寿々が、12月11日、東京・有楽町の東京宝塚劇場を訪れ、優勝副賞の「グランドピアノ…
2019年LPGAツアー第5戦『ヤマハレディースオープン葛城』(賞金総額1億円 優勝賞金1,800万円)大会最終日が4月7日、静岡県袋井市・葛城ゴルフ倶楽部山名コース(6,564ヤード/パー72)で行われ、成田美寿々が…
コースに育てられたのは、成田美寿々だけではなかった。3位タイでフィニッシュした新垣比菜も、その1人。ただ、ホールアウト後は成績に満足するよりも、唯一のボギーだったパー5の15番を悔やんだ。「第1…
アンソンジュ(2位タイ:-3) 「きょうはチャンスにつけることができなくて、パーセーブばかりを考えた1日でした。17番もチャンスではなかったし、15番も短い距離をチャンスにつけることができなかった。…
毎年のことながら、サバイバルだ。2位の金澤志奈は初の最終日、最終組でプレーする。何しろ、アンダーパーがわずかに2人。1打にかける集中力の証明のようだ。「とにかく、ソンジュプロにしがみついていき…
24時間、真剣にゴルフへ取り組む。ましてや、ゴルフは悩み多きスポーツだ。寝ている時でも考える。この日のベストスコアタイの69をマークした成田美寿々が、思わず身を乗り出して聞き入るほど、とってお…
大山 志保(3位タイ:0) 「きょうも風と仲良くプレーできました。ミスしても自分を責めることなく、全部受け止めてプレーできた。昨日言った大人のゴルフができました。優勝はあまり考えてなくて、今は…
2019年LPGAツアー第5戦『ヤマハレディースオープン葛城』(賞金総額1億円 優勝賞金1,800万円)大会第2日が4月5日、静岡県袋井市・葛城ゴルフ倶楽部山名コース(6,564ヤード/パー72)で行われた。首位は通算2…
もつべきものは、良き師、良き先輩だ。林菜乃子が69をマーク。3位タイへ浮上したのは教えをかみしめ、アドバイスを実践したことが大きい。「第2日、午前スタート。昨日より、風が弱かったと思います。た…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索