1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2019年 検索結果

2019年 サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント 大会関連ニュース一覧

2019年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2019年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
LPGAツアー第20戦『サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント』(賞金総額6,000万円、優勝賞金1,080万円)大会最終日が7月22日、茨城県阿見町・イーグルポイントゴルフクラブ(6,601…
グッドルーザーとは、まさにこの人だ。1打差の2位で惜敗したイミニョンは、「私の人生で一番楽しいプレーだった。最善をつくしたし、悔いは全くない。小祝さんのおかげで楽しかった。心からおめでとうと…
勝負に向かう朝。渋野日向子は、スタートホールの第1打でギャラリーは当然のこと、コースへ向かって一礼をするのがルーティーンだ。「プロになってからではありません。アマチュアの時からです。誰かに、…
三ヶ島かな(3位タイ:-10) 「優勝したい。だから、満足感はないです。きょうのボギーなしは、ピンチがあったけど、忍耐のラウンドでした。おかげで自信になったし、いいプレーができたと思う」
首位から2打差の2位から、小祝さくらはLPGAツアー初優勝にかける。プロ3年目の進化を表情に見てとれた。涼しい顔。もちろん、プレー中も、だ。携帯している扇風機をフル回転させていた。この蒸し暑さだか…
66の好スコアでも満足することはなかった。通算7アンダーで6位タイへ浮上した上田桃子は、納得がいかない様子で練習場へ直行。「1日で変わるのは、シンプルなこと。向きがしっくりしないのが最も大きい」…
成田美寿々(4位タイ:-8) 「あすは(仲の良い)青木瀬令奈と初めて、最終日に優勝争いをしながらプレーする。楽しみです。2人で舞います。最近、土曜日は鬼門。しかし、きょうは必殺技みたいなものを…
LPGAツアー第20戦『サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント』(賞金総額6,000万円、優勝賞金1,080万円)が7月19日、茨城県阿見町・イーグルポイントゴルフクラブ(6,601ヤード/パ…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索