ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019年 資生堂 アネッサ レディスオープン 大会関連ニュース一覧

2019年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2019年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
まるで別人。劇的な変化に永井花奈が驚いた。7バーディー、ノーボギーの65をマーク。今シーズンのベストスコアをマークして、一気に2位タイへジャンプアップした。なんと、パット数は24。ピンチをチャン…
やみくもに取り組んでいるわけではない。試合以外は1日、10時間の練習を自身に課す稲見萌寧が、この日も好調だ。4バーディー、2ボギーの内容。通算7アンダーとスコアを伸ばした。
河本結が奇跡の復活を遂げている。7バーディー、2ボギーの67をマーク。インスタートのこの日、7番で9メートルのバーディーを決め、こん身のガッツポーズを披露した。しかし、ホールアウトすると、通常と…
キム ハヌル(2位タイ:-8) 「パッティングが良かったです。新しいパターで距離感が合っていました。12番の5メートルくらいのパッティングが、特に良かったです。(明日以降)今からショットの感覚が上…
LPGAツアー第18戦『資生堂 アネッサ レディスオープン』(賞金総額12,000万円、優勝賞金2,160万円)が7月4日、神奈川県横浜市・戸塚カントリー倶楽部(6,513ヤード/パー72)で開幕した。この日は、激しい…
待ってました。心から快哉を叫んだとは、この日のことをいうのだろう。2位タイの稲見萌寧は、リランキング14位で今大会の出場権を得た。「早く試合に出場したくて仕方がない。だから、きょうは雨で中止に…
キム ハヌル(2位タイ:-5) 「パッティングもよかったですが、全体的に安定感のあるゴルフができました。後半は、ホールアウトできるように頑張って、いいゴルフができました。一緒に回る人のペースが…
LPGAツアー第18戦『資生堂 アネッサ レディスオープン』(賞金総額12,000万円、優勝賞金2,160万円)が7月4-7日までの4日間、神奈川県横浜市・戸塚カントリー倶楽部(6,513ヤード/パー72)で開幕する。3日…
契約プロの渡邉彩香が、神妙に語った。「いつもお世話になっている資生堂さんの大会。私も、頑張って良いきっかけをつかみたい」という。さらに、「苦しい時期を過ごしています」と話したのは、現在の状…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA公式 facebookページ