ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

ニュース&トピックス 一覧

フォン シャンシャン(2位タイ:-10) 「久しぶりに日本のギャラリーさんとお会いできてうれしく思います。日本のゴルフは人気のあるスポーツで、来年はオリンピックもあるし、さらにいい選手がでてくると…
LPGA公式競技『第52回日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯』(賞金総額2億円・優勝賞金3,600万円)大会第3日が9月14日、兵庫県三木市・チェリーヒルズゴルフクラブで行われた。コンディションに…
連続レコードはストップしても、渋野日向子が再び、力強く一歩を踏み出した。「記録が途切れた途端、肩の荷が下りた。逆に、オーバーパーのことを考えずに集中できたと思う。予選を通過して、あと2日間は…
アジアナンバーワン決定戦。リオデジャネイロオリンピックの銅メダリスト、フォンシャンシャンが圧巻のムービングデーだった。63をマークし、23位タイから3位へ一気に浮上。中国4000年の歴史が生んだ最強…
自己ベストスコア更新。大西葵が35人抜きで、7位タイへ躍進した。本来なら、もっとスポットライトを浴びるはずだったが-。この日、マークした8アンダーは公式競技の18ホール最少ストロークタイ記録。当…
吉本 ひかる(2位:-11) 「ひとつひとつは納得いかない。パッティングが良かったので、伸ばせたかな。自分のプレーに集中していて、上との差は気にしていなかった。(最後のバーディーは)あすにつながる…
LPGA公式競技『第52回日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯』(賞金総額2億円・優勝賞金3,600万円)大会第2日が9月13日、兵庫県三木市・チェリーヒルズゴルフクラブで行われた。この日も大混戦。6…
オーバーパーなしの連続ラウンドが、29でストップ。それでも最終9番、渋野日向子は意地を見せた。3メートルのバーディートライを決める。「疲れた。しんどかった。最後は、ナイスバーディーの声を十分に…
原点で確認。三ヶ島かなは教科書通りのプレーで、2位へ浮上した。「去年の最終プロテストに合格したけど、私にとって、試練の場所です。1年前と比べたら、気持ちは楽。だから、今回はプレッシャーを感じ…
集中力が違った。吉本ひかるが1イーグル、6バーディー、2ボギーの66と素晴らしいプレーを展開。特に名前のごとく光るのは、17番のホールインワンだ。6Iのショットが、ダイレクトでカップインする離れ業。…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ