ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

ニュース&トピックス 一覧

2019年LPGAツアー第2戦『ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップ』(賞金総額8,000万円 優勝賞金1,440万円)大会最終日が3月17日、高知県香南市・土佐カントリークラブ(6,228ヤード/パー72)…
強くなればなるほど、勝負に対する美学が構築されるものです。優勝した鈴木愛さんの18番のプレーをみながら、そんなことを感じました。それにしても、呼吸を忘れるほど目を見張ったのは、このホールの第2…
葭葉ルミ (2位:-5) 「きょうは優勝を意識してプレーしました。ただ、勝負どころのパッティングをもう少し決めないと…。課題は残ったけど、ロングパットの距離感などフィーリングはとても良かったです…
まさに、この状況がLPGA会長・小林浩美がよく口にする『百花繚乱』ではないか。大混戦。勝負の予想がつかない。3位タイから逆転を狙う、鈴木愛にとって故郷・四国での優勝は目標のひとつだ。
大山志保が最終日、優勝争いへ加わる。ベテランの存在感をこの日もアピールした。16番、52度を選択した残り87ヤードの第2打で見事、今季初のイーグル奪取。たくさんのギャラリーの大声援を受けた。やはり…
ペ ソンウ (1位タイ:-7) 「今日は風が強かったので、風に振り回された1日でした。昨日、きょうは消極的というか、守りに入ったゴルフをしていたように思えます。明日は、1打でも伸ばしていくことが出…
2019年LPGAツアー第2戦『ヨコハマタイヤゴルフトーナメントPRGRレディスカップ』(賞金総額8,000万円 優勝賞金1,440万円)が3月15日、高知県香南市・土佐カントリークラブ(6,228ヤード/パー72)で開幕した…
終わりよければ、すべて良しとはいかなかった。18番、10メートルのバーディーフィニッシュを決めても課題が浮かび上がる。「バーディースタートでも、前半はすべてチャンスでした。一番長い距離でも、4メ…
プロがもっとも難しいと表現するのは、ツアー2勝目。香妻琴乃は今シーズン、そのテーマへ挑戦中だ。この日は6バーディー、3ボギーの内容。5位タイのスタートだったが、悔しさがにじみ出る。「ボギーの数…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ