ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

ニュース&トピックス 一覧

18年は、静岡・伊豆のお寺で合宿。「トレーニングをじっくりと。お世話になっている方のご親戚という縁です。でも、ご住職さんはご趣味でサーフィンをしている。楽しいです」と話す。ゴルフを始めたのは…
タイで約1カ月の合宿。プロ2年目は、期待と希望がふくらむところでも、「ズバ抜けているものがない。でも、少しずつ成長をしていると思う。コツコツと積み重ねていきます」と、控えめに語った。アマチュ…
自己分析を怠らない。だから、常に前向きである。「キャリアを積み重ねて行きながら、強くなりたい。きょうよりも明日が大切だから」という。出身は、栃木県宇都宮市。ところが、お父さんの仕事の関係で…
自分探しの18年。長いプロ人生にとって、今年が大事であることは本人が知っている。「こだわり? これといったことはありません。趣味も、ちょっと…。好きな言葉? うーん、ないです。セールスポイントも…
年間を通し、咲き続ける。ヘッドカバーは、コースで異彩を放つアイテムだ。トレードマークのヘッドカバーも、はや五代目となった。「両親がつけてくれた名前です。ひまわりはお花屋さんで買っても、それ…
LPGA新人戦加賀電子カップ最終日に、5打差を大逆転。プロ初優勝を飾った。同期からウォーターシャワーの祝福に笑顔がこぼれた。「びしょびしょになった。寒かったけど、うれしい。まさか、優勝できるとは…
18年のシーズン開幕を控え、1月はフィリピンで精力的に打ち込んだ。「経験が全くない。どこまで通用するか、楽しみです。もちろん、優勝を目指してプレーする。その前に、1試合でも多く予選通過しないと…
プロの自覚と自信があふれる。威風堂々。黄金世代の旗手として目指すのは、プロとして初のLPGAツアー制覇だ。「自信はあります。自分のゴルフができればいいと思う。目の前に集中して、まずは1勝。賞金シ…
1打の重みがズシリと-。貴重な経験ができたのは、栄えある最終プロテスト1位の恩恵だ。「今年は、賞金シード獲得を目標にする。ツアー開幕を楽しみにしています」と言葉が弾む。オフは鹿児島で合宿。昨…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ