ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

ニュース&トピックス 一覧

大混戦。改めてゴルフはおもしろいと感じました。3ストローク差で5人がひしめいたことでもおわかりでしょう。絶好のコースコンディションが好勝負をアシスト。優勝した黄アルムさんは、コースマネジメン…
アンソンジュ(2位タイ:-12) 「(1番ティショット)まさかのOBショックです。正直、神様のいたずらだと思ってます。逆に出だしダボ、ボギーでしたが、笑って気楽になってここまでこれました。(賞金女…
ゴルフの不思議が、またひとつ。64の自己ベストを叩きだした永井花奈がしみじみと語っている。「会心のバーディーは全部です」と笑顔の後、意外な舞台裏を明かしている。「コースと相性がよくない。シー…
黄 アルム(2位:-10) 「私の体力の問題ですね。今日もラッキーが多かったけど、15番から体力が落ちてきて、最後は集中力が切れちゃいました。最後ボギーにしたけど、今日の位置は関係ないし、明日崩れ…
2018年LPGAツアー第36戦『伊藤園レディスゴルフトーナメント』(賞金総額1億円、優勝賞金1,800万円)が11月9日、千葉県長南町・グレートアイランド倶楽部(6,741ヤード・パー72)で開幕。6アンダーで佐伯三貴…
18番、6メートルのバーディーパットが決まらなかった。鈴木愛は「ストロークは完ぺきだった」と話す。ところが、「1回転して入るかな、と思ったけどボールが出てきた」と笑い飛ばした。ここ数試合とは明…
アンソンジュはパー5、右ラフから13番の第2打で3Wを選択する。ところが、木を直撃。珍しいシーンを目撃した。「12番でせっかくのナイスパーが、活きなかったミスショットです。本当はフェードボールで、…
黄 アルム(2位:-5) 「今日はパットがよく入ってくれました。ショットのブレもなくて、チャンスも多くつくれました。いい成績を出そうとすると体力を使ってしまうので、成績を気にせず、プレーしてい…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ