ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

ニュース&トピックス 一覧

河本結は、賞金ランキング9位。ただ、自力で賞金女王獲得のチャンスは、完全消滅したわけではない。条件は、残り4試合で3勝。「目標はトップ5においているけど、最低でも獲得賞金が1億円は突破したい。ま…
淺井咲希 「(USLPGAツアーは)ふつうに、いつも通りな感じです。(海外の選手は)体が大きいですね。飛距離はたぶん、負けるので、それが自分のいい刺激になったらいいなと思います。この試合に出場で…
幡野 夏生(3位タイ:-5) 「今回でプロテスト受験4回目。もうプロテストのベテランです。もう勘弁してくださいっていう感じで、あと2日頑張ります。落ちても合格しても楽しい人生だと思って、ハッピー…
渋野日向子の1年後輩・石川怜奈が素晴らしいプレーを披露。自己ベストは、68。ところが、プレッシャーのかかる今回、3打縮める65を叩き出した。「本当に、ビックリ」と驚きを隠せない。「渋野先輩、効果…
2019年『LPGA最終プロテスト』大会第2日が6日、岡山県笠岡市・JFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部(6,398ヤード/パー72)で行われた。ベストスコア65をマークした石川怜奈が、アン シネとともに、通算6アンダーで首…
国内唯一の全米女子プロゴルフ協会公式戦。LPGAツアー第36戦の『TOTOジャパンクラシック』(賞金総額1,500,000ドル、優勝賞金225,000ドル)が11月8日、滋賀県大津市・瀬田ゴルフコース北コース(6,659ヤード…
「(先週の疲れは)残っていません。逆に、ギャラリーの皆さまの大声援が力になりました。久しぶりに友人に会えて、とても楽しいです。第1日まで忙しいです。目標は優勝です。ロングホールが勝負の鍵。ミ…
澤田 知佳(2位タイ:-3) 「残り3日間、あんまり欲張らずに自分のプレーを徹底したい。最終プロテストには3年連続で出場ですが、やれるだけやろうという感じです。スタート時は緊張していましたが、ア…
災い転じて福となす。三浦桃香が3番、第1打の際、突然、Jアラートが鳴り響いた。  「ビビって、ティーショットがチョロ。セカンドショットもチョロ。パー3でも、3オンでした」。よもやのトラブルに動…
ー通算41試合出場のアンシネも、独特の雰囲気に緊張を隠せない。3バーディー、1ボギーの2アンダー。8位タイとまずまずのスタートだ。  「ショットがとてもいい。前半の4ホールまで、ずっとバーディー…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ