ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

ニュース&トピックス 一覧

プロ初優勝を飾って、どこが違うのか。勝みなみが14番でそれを披露した。「第1打は一か八かでした。3Wでは結構、距離が残るから」。PWを選択した、残り129ヤードの第2打は目前の木を越える。そして、第3…
バスを仕立てて、応援団が乗り込んでくる。春夏の甲子園ではおなじみの光景でも、ゴルフでは異例の光景だ。「見つかりましたか。実は祖父のいとこが観光バスの会社を経営していて…」。故郷で開催されるフ…
ペ ヒギョン(2位:-8) 「今日もティーショットが良かった。後半、3-4回のチャンスがあったけど、パッティングが全然入らなかった。グリーンの目を読むのが難しかったです。昨日が上出来すぎただけで、…
これが、黄金のレッスン。大会第1日の23日からLPGA・平瀬哲子、獅子目和佳菜が、来場したギャラリーを対象にレッスン会を行っている。イベントはワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ、…
2018年LPGAツアー最終戦『LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ』(賞金総額1億円、優勝賞金2,500万円)が11月22日、宮崎県宮崎市・宮崎カントリークラブ(6,471ヤード/パー72)で開幕した。第1日、ギャ…
難コースの忍耐力といえば、菊地絵理香のイメージがある。第1日、4位タイとまずまずのスタートを切った。「後半はそれほど、チャンスがなかった。もうひとつイケたかなぁと思ったけど、18番はいいパーセ…
ホールアウト後、ギャラリーからサインをリクエストされると、丁寧にペンを走らせる。あえて、文字を崩すようなことはしない。TP単年登録で開幕戦から出場し、7月の最終プロテストで合格。「プロとして迎…
申 ジエ(2位:-6) 「結果だけ見れば100点ですが、流れや内容から見ると80点。ラフが難しいのがプレッシャーになるので、ティーショットの時の不安につながる。プロアマで回ったときは、本当に難しいと…
「てげうめぇ」。宮崎のやさい、くだもの。22日は、JA宮崎中央販売部部長・三秋慎一氏、営農部部長・宮路隆氏が宮崎カントリークラブを訪れ、宮崎の特産品をピアール。「宮崎の味覚をご堪能いただきたい…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ