ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

ニュース&トピックス 一覧

LPGAツアー第11戦『ほけんの窓口レディース』(賞金総額1億2,000万円 優勝賞金2,160万円)大会2日目が5月12日、福岡県福岡市・福岡カンツリー倶楽部和白コース(6,292ヤード/パー72)で行われた。この日も好…
最終日、最終組で鈴木愛との一騎打ちムード。1打差の2位から逆転Vを目指す菊地絵理香は、「彼女は今、自信満々。いいプレーをしっかりと目に焼き付ける」と2つの目標を口にした。ムービングデーは、ミド…
わずか1日で勝みなみが変わった。首位から4打差の5位タイで最終日を迎えるが、今日は晴れ晴れとした笑顔が印象的。「ノーボギーのラウンドは、やっぱり気持ちがいい。昨日はなぜか、第1日からあせりがあ…
比嘉 真美子 (3位タイ:-5) 「このコースでは、昨年までスコアが出せなかったが、今年ようやく第1日にアンダーパーで回ることができて、自信になった。ティショットもアイアンショットもピンに向かって…
LPGAツアー第11戦『ほけんの窓口レディース』が5月11日、福岡県福岡市・福岡カンツリー倶楽部和白コース(6,292ヤード/パー72)で開幕した。大会第1日、ディフェンディングチャンピオンの鈴木愛が4バーディ…
松田鈴英に何が…。「このコースは苦手で、まさか第1日から、この順位にいるとは思わなかった」と笑みがこぼれた。黄金世代と呼ばれる89期生、栄えあるトップ合格。以降、25戦目で首位に1打差の2位タイス…
申 ジエ(2位タイ:-3) 「今日はショットが上手くいかなかった。流れは良かったので、結果的には良いスコアが出せた。グリーンが硬くて、ピンの位置も難しかったが、このコースには良い思い出がたくさ…
2018年LPGAステップ・アップ・ツアー第5戦『静ヒルズレディース 森ビルカップ』(賞金総額2,000万円、優勝賞金360万円)大会最終日が11日、茨城県常陸大宮市・静ヒルズカントリークラブ(6,442ヤード・パ…
ひとつのテーマに取り組み18ホールで、それを実践。優勝した安田彩乃さんが最終日、こだわったのはパーオン率でした。「今シーズンは、ショットの調子がいまひとつ。試合で、きっかけをつかみたい。それ…
丹 萌乃 (2位:-2) 「66のスコアには満足しています。でも、内容が良かったのは最終日だけでした。3日間通して良いスコアを出せるようにしたい。ただ、試合ごとにショット、パッティングが良くなって…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ