ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

ニュース&トピックス 一覧

上昇のきっかけをつかんだ。残り36ホール、安田祐香はミレニアム世代の旗手のひとりである。この日、6バーディー、2ボギーの68。5位へ浮上した。手応えを感じているのは、10番の攻略だ。
木村 彩子(3位タイ:-7) 「調子は良いです。順位は気にしていませんが、あと2日間も60台でプレーしたい。きょうは最終ホールでボギー。2日間で初でした。後半、風が吹きましたが、長めのパッティング…
不振のシーズンがうそのよう。木戸愛が7バーディー、1ボギー、66をマークした。パー5の11番では、あわやアルバトロス達成のスーパーショットを披露。残り224ヤードの第2打は、「ピンへ当たって、横3メー…
川岸史果は持ち前の飛距離を捨て去り、精度に賭ける。3アンダーで第1日を終えた。手応えを感じたのは、ノーボギーのラウンドだろう。「1Wを使ったのは5回ぐらいでした。無理をせずに、ところどころショッ…
あらら…アンシネが顔を覆うマスク。必死の形相を覆い隠すためだろうか。「きょう1日、調子は良かった。満足できる内容です。何よりも、落ち着いてプレーができました。右へ左へと、ボールを風に乗せなが…
河野 杏奈(1位タイ:-6) 「今年はずっとギリギリの成績でした。プロテストの1次予選、2次予選もギリギリで通過。最終プロテストも15位で合格できた。前週のQTファーストステージも、最終ホールのバ…
2019 年度 LPGAツアー クォリファイングトーナメントファイナルステージが12月3-6日、埼玉県本庄市、こだまゴルフクラブ(6,472ヤード/パー72)で開催される。出場人数は96人。
LPGAツアー最終戦・公式競技『LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ』(1億2,000万円、優勝賞金3,000万円)大会最終日が12月1日、宮崎県宮崎市・宮崎カントリークラブ(6,535ヤード/パー72)で行われ…
3Sのトライアングル。賞金女王を争った3人は、頭文字Sである。かつてないデッドヒートを展開した争いは、鈴木愛が逃げ切った。歴史には、もしも-がある。それだけに、プライドをかけた72ホールだった。
どこまでも、どこまでもキヨキヨしい。2位タイで終わった渋野日向子は、「全然、人が違うと思うぐらい、気分スッキリです」。激動の2019年シーズンのラストプレーが、自身の象徴だったそうだ。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ