1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. ニュース&トピックス 一覧

ニュース&トピックス 一覧

ピー・サイパン=1997年12月29日、タイ出身  責任重大。今季、ツアーへ出場する唯一のタイ人選手として、「優勝を目指して一生懸命、頑張ります。絶対にシード権を獲得したい」と気合が入っている。Q…
2月17、18日の2日間、福島県郡山市内でスナッグゴルフ体験が開催されました。  JLPGAが連携協定を結ぶ福島県が取り組む「ふくしまの夢応援事業」の一環として、プロフェッショナル・バスケットボール…
むらた・あゆか=2005年10月13日、大阪府和泉市生まれ  ルーキーシーズンが幕を開ける。しかし、まだ高校3年生。卒業間近だ。「最終プロテストへ合格し、一番うれしかったことは、ラウンド中に皆さん…
すが・ふうか=2005年5月17日生まれ、宮崎県宮崎市出身  ゴルフのキャリアは11年。中学時代からプロを目指し、懸命な努力を重ねてきた。もちろん、その積み重ねが報われ23年の最終プロテストで一発合…
いながき・ななこ=2000年8月24日、埼玉県川口市出身  スポーツ歴を拝見するとスキー、水泳、器械体操。いずれも動のスポーツだが、あえて静ともいえる、ゴルフに打ち込んできた。その魅力について、…
なかむら・かの=2001年7月3日、京都府京都市生まれ  取材の際は、よく笑う。とても好印象を受けた。しかし、試合では180度の変換である。「よしっ、という気合が入っています。でも、その内面を外へ…
いけがや・るな=2003年7月26日、三重県四日市市出身  プロ2年目がスタートした。前年と比較すると、表情が違う。練習量も格段に増えた。というのも、壮大なテーマを抱えているから。「うまい選手で…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索