ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

ニュース&トピックス 一覧

今大会、初出場の渋野日向子は9位タイで第1日を終えた。6バーディー、3ボギーの内容に、「最後(18番・ボギー)は少し悔しい。気持ちよく終わりたかった。きょうは、下りの難しいラインを決めた、ナイスパ…
ホームの風が吹いた。松田鈴英が9番で、LPGAツアー初のホールインワンを達成。185ヤードを6Iで、ピン手前2メートルから、ワンバウンドでカップインさせた。「プロで初めて。すごくうれしい。右からの風だ…
ハナ・グリーン(1位タイ:-5) 「上り傾斜のパッティングが非常にうまくいきました。また、アプローチも思い通りにできたので、バーディーをとることができました。4度目の日本でのプレーです。このコ…
安田 佑香(4位:-6) 「自信を持って振れてないホールが、前半にあった。出だしから3パットしてしまって、結果アンダーで回れたので、そこは良かった。ショットが良かっただけに、残念。あと1日なので…
首位スタートで緊張もマックス。2位タイで第3日を終えた、石川怜奈は、「緊張感から、途中で吐きそうなくらいでした。後半、ボギースタートでしたけど、耐えました」と話す。前半2バーディー、ノーボギー…
国内唯一の全米女子プロゴルフ協会公式戦。LPGAツアー第36戦の『TOTOジャパンクラシック』(賞金総額1,500,000ドル、優勝賞金225,000ドル)が11月8日、滋賀県大津市・瀬田ゴルフコース北コース(6,659ヤード…
指定練習日、渋野日向子はインコースをラウンド。すぐさま、テレビ局からのリクエストに応え、一筆啓上である。「久しぶりに、ゆっくりと文字を書きました。緊張しました」といいながら、「やっぱり(書道…
上田桃子は今大会で12回目の出場。「しっかりと疲れをとって、いい準備ができた」と、これまでにない清々しい表情だ。「調子は、まずまずです。グリーンの攻略がポイントになるでしょう。バーディーとボ…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ