ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

ニュース&トピックス 一覧

プレーを語っても、自身のゴルフは語ったことは驚くほど少ない。小学5年でクラブを握ったことは一般へも浸透しているが、原点は9番アイアンと125ヤードだったことは知らなかった。
言霊は本当にあるんだなぁ。教えてくれたのは、2019年の鈴木愛だった。一見、ハデに見られがちでも、大言壮語は決して口にしない。2度目の賞金女王のタイトル獲得が顕著な例である。
2020年オリンピックイヤーがスタートした。現在、日本代表として出場できる世界ランキング15位以内には、3人が名を連ねている。「とりあえず、20位以内に入れた。良かったと思います。今年の初戦は日本に…
新年あけましておめでとうございます。  昨年度はたくさんの皆さまから多大なご支援とご声援を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。  おかげさまで、昨年度JLPGAツアーには、68万人を超えるゴ…
2020年東京オリンピックを控えた、19年シーズン。開幕戦直前の記者会見で、LPGA会長・小林浩美は、「今年は特に、ワクワクした気分です。ファンの皆さんがより興奮する戦いを、選手が披露してくれると思…
それにしても、どのカットも皆、これ以上はないといえるような表情ばかりです。経験した選手からも、「最高に気持ちがいい」。うれしいメッセージを寄せてくれました。
クリスマス直前のことだ。カードとともに、申ジエが作成した2020年のカレンダーが届けられた。目を奪われたのはサインに添えられた『69.9399』。誇らしげで、一気呵成に記されたことが目に浮かぶ。改めて…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ