ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

ニュース&トピックス 一覧

勝敗は紙一重。鈴木愛は最大、7打差をつけられたが12番で首位に並んだ。日本のナンバーワンとしてのプライドで、大健闘といえるだろう。しかし、負けて悔しくないわけがない。くちびるをかみながら振り…
イ ジョンウン6 (3位:-1) 「緊張もありましたし、最終日ということもありましたし、スケジュールもガチガチだったので、体力も少し落ちていた。今日はショートゲームも不安定だったので、このような結…
日本のナンバーワンという自負がある。鈴木愛は、4ストロークのビハインドも、「まだ、チャンスがある。少しも気を抜けないコース。すぐに、ダブルボギーが来る。絶対にあきらめない。これまで、このコー…
ムービングデー。最終組が1番ティーでティーオフした。同時刻、隣接する18番では、第1組がこの日のプレーを終えている。公式戦ならではの光景だ。振り返れば、第1組の川岸史果は昨年、最終日、最終組でプ…
出されたお題は、「苦悩」だった。その上で、公式戦へ臨むゴールデンエイジの躍動を出せれば…。開幕前のロケハンで「ここがベスト」と五感が知らせたのは3番だ。ティーグラウンドからのロケーションが強…
申 ジエ (2位タイ:-1) 「1番ホールの失敗(ボギー)で最後まで慎重になれた。メジャー大会だから、とてもセッティングが難し勝ったので、良いバーディーというよりも良いパーセーブが多かった日です…
見てうまくなる。そして、すぐに試す。トッププロの技を目に焼き付けた後は、レッスンへ直行。あすの最終日まで、LPGAティーチングプロがレッスン会を開催中だ。自信をもっておすすめする、ショートゲー…
2018年LPGAツアー公式戦、第1戦『ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ』大会第2日が5月4日、茨城県つくばみらい市・茨城ゴルフ倶楽部西コース(6,715ヤード・パー72)で行われた。この日…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ