ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

ニュース&トピックス 一覧

ビンゴ! 「まさか、当たるとは」。鈴木愛が今大会のキャッチフレーズが的中したことに驚いた。この日は6バーディーを奪う快進撃。しかし、3ボギーが痛い。それも17、18番で連続ボギーである。「ヘタク…
スーパースターに言葉はいらない。「しゃんとした、背中をみせてくれた。どんな時でも…」。上田桃子がイチローの素晴らしさを、ひとことで表現すると、こうなる。この日、マリナーズ・イチロー外野手がフ…
小祝 さくら (3位タイ:-2) 「もったいないボギーがあったので、満足したプレーではなく、耐えてのゴルフだった。目標は予選通過だったので、決勝からは上位目指して一打一打大事に回りたい。メジャー…
五月晴れの絶好の天候。各選手が「素晴らしい」と大絶賛するのは、茨城ゴルフ倶楽部西コースの仕上がりの良さだ。大会期間中も早朝、そしてホールアウト後にスタッフが総出でメンテナンスを行う。細かい…
観戦の記念に、LPGAグッズを。今大会は、さまざまなイベントが盛りだくさんだ。ギャラリープラザでは、LPGAオリジナルグッズショップが開店。キャップ、タオルなど、ひと味違った、おしゃれなアイテムを…
2018年LPGAツアー公式戦、第1戦『ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ』が5月3日、茨城県つくばみらい市・茨城ゴルフ倶楽部西コース(6,715ヤード・パー72)で開幕。ゴルフ新時代の到来を…
新時代到来を予感させる、ヤングパワー。今シーズンからプロへ転向した三浦桃香が、公式戦初出場で2アンダー、暫定首位タイと好スタートを切った。「攻めるところと、守るところをきっちりと分け、マネジ…
賞金女王のタイトルはあっても、公式戦制覇の経験はない。以前から、上田桃子は、「この大会が私に一番チャンスがある」と語っていた。インスタートのこの日、最終9番でボールがカップを一周し、外れるボ…
2年目のジンクス、それとも燃え尽き症候群なのか。開幕戦を制したイ ミニョンが、このところ、いまひとつ元気がないように感じた。「なれない土地で、もっともっと苦労するのではないか。ただ、来日1年目…
吉川 桃(4位タイ:-1) ※ホールアウト 「練習場から調子が良かったので、前半は上手くできていましたが、後半に風が吹いてリズム良く回れなかった。(前半は)マネジメント通りに上手くできて、パッティ…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ