ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

ニュース&トピックス 一覧

上田桃子(3位:-8)「あすは、勢いのある選手が上にいる。自分もしっかり伸ばしていかないとメジャー初制覇はない。人よりも自分がいいゴルフをするということを大前提に、とにかく前半からスコアを伸ば…
古江彩佳(10位タイ:-4)「今日1日しんどかったです。自分のコンディションですね。ショットがパラパラしていました。風よりも自分の調子が悪すぎたので、風のせいではなかったと思います。あすはあすで…
JLPGA公式競技『JLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ』(賞金総額1億2,000万円・優勝賞金3,000万円)が第2日が11月27日、宮崎県宮崎市・宮崎カントリークラブで行われた。9アンダーとスコアを伸ばし…
終わりよければ、すべて良し。渋野日向子は、この日も目標の3アンダーをクリアした。ところが、意外なほど自己採点は厳しい。「61点です。締めが悪いのは、2日連続。やるんじゃねぇ、といいたい気分」と…
古江彩佳がバック9で、2イーグルの離れ技。66をマークし、15位タイから2位タイに浮上した。「ショットが昨日よりはまとまり、バーディーパットを打つ回数も多かった。スコアにもつながったと思います」と…
2人合わせて、11アンダーの猛攻。申ジエと古江彩佳の第9組は、トップが披露した技の競演そのものだ。コロナ禍での無観客だったことはとても残念。しかし、一挙手一投足を、すべて見届けた幸運な高校生が…
西村優菜(2位タイ:-7) 「ショットが完璧とはいえませんが、パッティングはすごく良いストロークができましたし、この第2日に6アンダーのビッグスコア出せたのは良かった。(2番バーディー)9番アイ…
比嘉真美子(10位タイ:-4) 「あと2日間でトップに追いつくのは不可能ではない。とにかく毎ホール毎ホールバーディーチャンスがつくれるように攻めていきたい。(今日は) ティーショットが曲がっていた…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter