1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2017年 検索結果

2017年 大王製紙エリエールレディスオープン 大会関連ニュース一覧

2017年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2017年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
シード権獲得を目指し、今年も悲喜こもごものドラマが展開されている。この日、68と15位タイから、急浮上。下剋上、いやジャイアントステップの可能性が大きくふくらむ。賞金シード権獲得には、最低でも…
イミニョン (2位:-11) 「運が良かっただけです。先週から全美貞さんのコーチにアドバイスをもらって良くなりました。パッティングで構えていた時にトゥが浮いていたようです。寒くても大丈夫です。元…
2017年LPGAツアー第37戦『大王製紙エリエールレディスオープン』(賞金総額1億円・優勝賞金1,800万円)が11月16日、愛媛県松山市・エリエールゴルフクラブ松山(6,550ヤード/パー72)で開幕した。大会1日目、…
誰よりも練習を行い、最後にクラブハウスを出る。鈴木愛、プロの流儀だ。しかし、この日はひと足早く切り上げ、体のケアを行った。いったい、何が-。「一気に冷え込んできた。休息を入れることも必要で…
プロ初体験は突然、やってきた。前週の伊藤園レディスゴルフトーナメントで、うれしいツアー初優勝を飾ったばかりの福田真未は、大会1日目、注目の1人。この日のスタートホールは10番だった。しかし…。テ…
堀 琴音 (3位タイ:-4) 「今日はショットがひどくて、左にばかり行っていたんですけど、後半の2番ホールのチップインバーディーで波に乗れたかなと思います。久しぶりにいいスコアが出たのでほっとし…
 2017年は戦国時代。特に賞金ランキング上位は、例年と違う傾向が表れている。賞金女王、メルセデス・ランキング、平均ストローク。この3つの首位が、それぞれ違う。これは異例だ。
テレサ・ルー(ディフェンディングチャンピオン) 「昨年24アンダー出したというのが夢みたいですし、どうやって出したのかわからないです(笑い)。ただコースの印象は良かったので、今年も良いスコア…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索