1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2017年 検索結果

2017年 ニチレイレディス 大会関連ニュース一覧

2017年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2017年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
今年3月から視界に入っていた、生涯獲得賞金1億円。今大会、2位タイの葭葉ルミがついに大台を突破した。加えて、今季初のトップ10入りだ。ドライビングディスタンスでは、1位。日本ツアーで誰よりも飛距…
記録にも、記憶にも残る劇的なシーンを演出してから、もうすぐ5年。次週は、最終日の最終ホールで7メートルのイーグルパットを決めたアース・モンダミンカップが行われる。「ありがたいです。今でも皆さ…
新海 美優 (2位タイ:-7)「(ハーフターンの時はテレさに詰め寄っていましたね)そうですね。もっと緊張すると思ったのですが、1日落ち着いて最後までプレーすることが出来ました。同じ気持ち、平常心で…
45度ではない。90度まで腰を折ってお辞儀をする。それも1人、1人に。おそらく日本一、丁寧なお辞儀を行う、プロゴルファーだ。「意識をしているわけではありません。おそらく、感謝の気持ちがそうしてい…
葭葉 ルミ (3位タイ:-6)「今日はそんなに(いいスコアが)出ると思わなかったのでよかったです。(ここはイメージがいい?)みたいです。難しいんですけど、グリーンに乗れば小さいので、チャンスに…
2017年LPGAツアー第16戦『ニチレイレディス』(賞金総額8,000万円、優勝賞金1,440万円)が6月16日、千葉県千葉市・袖ヶ浦カンツリー倶楽部新袖コース(6,566ヤード、パー72)で開幕した。大会1日目、アッと驚…
出場枠を確保したのは、大会1日目の朝だった。主催者推薦選考会で失敗し、ウェイティングへ回る。菊地絵理香の欠場でチャンスを得た。「準備だけは怠らず、テーマも決めていました。先週、テークバックで…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索