1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2018年 検索結果

2018年 NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 大会関連ニュース一覧

2018年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2018年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
LPGAツアー23戦『NEC軽井沢72ゴルフトーナメント』(賞金総額8,000万円、優勝賞金1,440万円)大会最終日が8月12日、長野県軽井沢町・軽井沢72ゴルフ北コース(6,655ヤード/パー72)で行われ、黄アルムが通算1…
タイトルは人を育てる。プロ2年目。黄金世代の2017年最終プロテストでトップ合格の松田鈴英が、初のタイトルを獲得した。新人選手の育成を、主旨のひとつとして掲げた今大会の『ルーキー・オブ・ザ・NEC…
今季2勝目は、またも完全優勝。黄アルムさんのスイング、お見事です。ゆるみがない。よどむところもなし。1Wからパターまで、すべてがお手本でした。上体がゆっくり動き、下半身がどっしりとしている。特…
申 ジエ (2位:-15) 「朝食のとき、壁をみたら大会ポスターに『Never Give Up』と書いてあるのを見て、その気持ちで頑張りました。アルムさんはリカバリーもバーディーも素晴らしくて、そのなかで私も…
LPGA史上初の快挙を、木戸愛が成し遂げた。6番、残り177ヤードの第2打をフェアウェイから、5Uできっちりと振り抜く。第1日に続き、またもカップインする。パー4に限定すれば、同一トーナメント・同一ホー…
迷いの心があったら、人を撮る。これが、仕事のモットー。というわけで、この日は上田桃子さんから、おすそわけをいただこう、と思った。おかげさまで、一期一会ともいえる、ほほ笑みのワンショットをお…
申 ジエ (2位:-8) 「昨日よりはショットが良くなったのでバーディーチャンスが多かったけど、ミスしたのも多かったので、残念。アルムさんがこんなに伸ばしているのにビックリしているけど、他の選手…
LPGAツアー23戦『NEC軽井沢72ゴルフトーナメント』(賞金総額8,000万円、優勝賞金1,440万円)が8月10日、長野・軽井沢町・軽井沢72ゴルフ北コース(6,655ヤード/パー72)で開幕した。好天に恵まれ、好スコア…
木戸愛の意志は強固だった。「ミスをしても引きずらないためには、どうしたらいいか。自分で考え、笑うようにしたのは前週からです」。5番でアプローチが寄らず、ボギーがきた。しかし、笑みを浮かべなが…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索