1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2018年 検索結果

2018年 宮里藍 サントリーレディスオープンゴルフトーナメント 大会関連ニュース一覧

2018年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2018年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
クラブをきっちりと振り抜く。プロなら当たり前、と思われることが本当に難しい。優勝を飾った成田美寿々さんの素晴らしさは、ここです。とにかく振り抜きがいい。成田さんのプレーを間近にした、ギャラ…
岩橋 里衣 (3位タイ:-15)「楽しかった。最終組で回れたことはプラスになる。上に行けば行くほど上位選手と回れるので、得るものもたくさんある。ノーボギーは良かったが、惜しいバーディーパットもいく…
もしかすると、一期一会。第3日、木戸愛は大山志保、有村智恵のペアリングに心を躍らせた。「おふたりに勉強をさせていただく気持ちを持ちながら、自分もいいスコアを出せるように、集中していました。(…
大山志保さんといえば、ガッツポーズがトレードマーク。ゴルフは静のスポーツでも、それを動に変えてしまう。このエネルギーに脱帽だ。前週から、大山さんを追いかけている。気迫、闘志を右腕に込めたシ…
安田 祐香 (3位タイ:-12)「2日目が悔やまれる。結果的に決断力が少しのタイミングのずれにつながった。今日もすごく良いショットではなく、短いバーディーパットの取りこぼしが3つくらいあった。オーバ…
黄金世代、超個性派の出現だ。今大会、LPGAツアーデビューを果たした小滝水音が、抜群の安定感で2位に躍進した。とりわけ、2日間ノーボギーの内容には驚かされる。「アイアンショットが安定している。そ…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索