1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2018年 検索結果

2018年 中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン 大会関連ニュース一覧

2018年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2018年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
LPGAツアー第12戦『中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン』大会最終日が5月20日、愛知県豊田市・中京ゴルフ倶楽部石野コース(6,441ヤード/パー72)で行われ、ペヒギョンが通算13アンダーで、LPGAツア…
サンデーバックナイン。小祝さくらが黄金世代をアピールした。13番、30ヤードの第3打をピン左1.5メートルにつけると、ようやくこの日、初のバーディーが決まる。「前半は、チャンスにつけても、惜しいパ…
やっと勝てた。ペヒギョンさんも、おそらく胸をなでおろしたことでしょう。そして、今まで、なぜ勝てなかったのか-。きっと不思議に感じたはずです。最終日、優勝を引き寄せたのは、14番かもしれない。1…
一ノ瀬 優希 (2位タイ:-11)「頑張りました。久々に、ショットが良かった。先週の試合からいい感じ。チャンスがきたら、優勝争いできるかなと思いながらやっていました。成績が悪くなってからも応援に来…
LPGAツアー第12戦『中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン』大会第2日が5月19日、愛知県豊田市・中京ゴルフ倶楽部石野コース(6,441ヤード/パー72)で行われた。首位はプロ2年目の小祝さくら。通算8ア…
決戦はバック9。わかっていても、実現は難しい。大会連覇を目指す上田桃子が、しみじみと語った。「例年のシーズン、私は最終日にいいスコアが出る。ところが、今年は逆のパターン。第1日から、いろいろ…
穴井 詩 (2位タイ:-7)「風の中のラウンドは苦手な方。飛距離に対するこだわりはないので、フェアウェイキープをできれば。それから、もっと平均ストロークを下げたいです。今日のスコアには満足してい…
LPGAツアー第12戦『中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン』が5月18日、愛知県豊田市・中京ゴルフ倶楽部石野コース(6,441ヤード/パー72)で開幕した。大会第1日は、好天に恵まれ好スコアが続出。プロ2…
ついにきた。笠りつ子のショータイムがスタート。きっかけは、1番のチップインだった。第2打をグリーンオーバーし、ラフからの第3打にパターを選択。「パーセーブする確率が最も高いのは、パターのアプロ…
ブリヂストンスポーツと用具契約。今大会は3回目の出場だ。「よしっ、今年は」と意気込んでいたが、第1日の成績は87位。「ドラえもんでした」というのが、反省の弁だ。しかし、その意味がちょっとわから…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索