1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2018年 検索結果

2018年 リゾートトラスト レディス 大会関連ニュース一覧

2018年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2018年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
大会第1日から首位を快走した岡山絵里が、ツアー初優勝。それも、プレーオフを勝ち抜き、完全優勝を飾りました。練習日から、素晴らしいスイングをしている。そんな印象を受け、密かに注目。そのスイング…
あれから、4年。勝みなみは、アマチュア時代の2014年、KKT杯バンテリンレディスオープンで鮮烈な優勝を飾った。プロ入り後、念願の1勝に手が届きかけたが、プレーオフで敗退。17番のバーディーで、通算13…
上田桃子 (3位タイ:-11)「不満はないですが、もう少し伸ばしたかった。今週1週間通してアイアンが飛んでいて、距離をコントロールするのに苦労した。みんなが飛んでいると言っていたが、標高がそれほ…
LPGAツアー第13戦『リゾートトラスト レディス』大会第2日が5月26日、兵庫県三木市・関西ゴルフ倶楽部(6,569ヤード/パー72)で行われた。この日も絶好のコンディション。各選手がスコアを伸ばし、大混戦。…
威風堂々。この四字熟語は笠りつ子のためにあった。今シーズン、予選落ちはなし。ところが、トップ10が、わずかに1度。それでは、周囲が心配するのも無理はない。親愛なる同郷の先輩、古閑美保からは、「…
永峰 咲希 (1位タイ:-9) 「9番のバーディーはラッキーでした。第1打を右へ曲げたけど、傾斜でうまくボールが戻ってきてくれた。このツキを活かさない手はない。うまくバーディーがとれた。それ以外は…
LPGAツアー第13戦『リゾートトラストレディス』が5月25日、兵庫県三木市・関西ゴルフ倶楽部(6,569ヤード/パー72)で開幕した。大会第1日は、絶好のコンディションに恵まれ、好スコアが続出。7アンダーで岡…
ついに、本領発揮。来日1年目のカリス・デイビッドソンが7バーディー、1ボギーの66をマークし、上々のスタートを切った。「グリーンを狙うショットがさえていた。それから、パッティングは元々、得意でし…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索