1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2018年 検索結果

2018年 ニトリレディスゴルフトーナメント 大会関連ニュース一覧

2018年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2018年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
LPGAツアー25戦『ニトリレディスゴルフトーナメント』(賞金総額1億円、優勝賞金1,800万円)大会最終日が8月26日、北海道小樽市・小樽カントリー倶楽部(6,628ヤード/パー72)で行われ、アンソンジュが通算7…
お見事。優勝が決まった瞬間、自然にその4文字を口にしてしまった。アンソンジュさんのプレーに感服した、決勝ラウンドの2日間です。温帯低気圧の影響で雨と、強風が各選手へ襲いかかる。第3日は技術に加…
東 浩子 (3位タイ:-3)「風が強くて神経を使いました。ショットの調子が良かったので、パーを重ねていけば上位にいけると思っていたので、しっかりパーをとれるようにプレーできた。得意なコースだと思…
LPGAツアー25戦『ニトリレディスゴルフトーナメント』(賞金総額1億円、優勝賞金1,800万円)大会第3日が8月25日、北海道小樽市・小樽カントリー倶楽部(6,628ヤード/パー72)で行われた。この日は強風が吹き…
2018年、開幕戦からフル出場を続けている。権藤、権藤、雨、権藤……ではないが、連戦をいとわずこの日も清々しい笑みで取材に応じた。「第1日、第2日、そして今日、しっかりとやるべきことを行って、最終…
森田 遥(2位タイ:-4)「風を読み切ったつもりでも、肌で感じるものと、音で感じることが違って、少し惑わされた。それでも、上がりの3ホールはよく耐えられたと思います。本当にうまくプレーができた。最…
研ぎ澄まされた感覚が、全身を包み込む。有村智恵が第1日に続いて好調だ。通算7アンダーで予選ラウンドを終えた。「すべてのクラブ、自信を持って打っている。ダブルボギーの5番も、第2打のミス。それだ…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索