1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2018年 検索結果

2018年 アース・モンダミンカップ 大会関連ニュース一覧

2018年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2018年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
決して満足はしない。「これで良し」という言葉を鈴木愛から、聞いたことがなかったことに気がついたのは、この日のホールアウト後。最終日のベストスコア、66を叩きだして2位に食い込んだにもかかわらず…
岡山絵里(3位:-13)「目標はトップ10に入ること。鈴木愛さんが絶対伸ばすと思い、ついていこうと決めていました。(全英リコー女子オープン出場資格を得て)嬉しい。プロになって海外の試合に出場したこ…
 LPGAツアー第17戦『アース・モンダミンカップ』(賞金総額1億8,000万円 優勝賞金3,240万円)大会第3日が6月23日、千葉県袖ケ浦市・カメリアヒルズカントリークラブ(6,620ヤード/パー72)で行われ、成田美…
光の世代、福田真未が急上昇。今シーズン、3度目の60台をマークした。「パッティングがすごくいい。今年は、パーオン率がいい割に、ここまで30パットを切れないラウンドがずっと続いていた。それが、今日…
呼吸を止めてシャッターを切る。アンソンジュさんの、スーパーショットを目の当たりにして、大きなため息がもれた。ファンタスティック。18番、グリーン前のバンカーは超がつくほどの、左足上がりで、し…
フェービー・ヤオ(3位タイ:-9)「1Wと、パッティングの距離感がいまひとつ。でも、アイアンショットの調子が良かったから、たくさんチャンスをつくることができました。どうしても、全英リコー女子オー…
LPGAツアー第17戦『アース・モンダミンカップ』(賞金総額1億8,000万円 優勝賞金3,240万円)大会第2日が6月22日、千葉県袖ケ浦市・カメリアヒルズカントリークラブ(6,620ヤード/パー72)で行われた。この日…
大山志保は成田同様、赤のウェアで躍動した。全身でプレーする。それも闘志を込めて。真骨頂は8番。6メートルのバーディーパットを決めたシーンだ。「ストロークした後も、気持ちをボールへ込めているか…
遠い昔、はるか彼方の銀河系で…といえば映画、スターウォーズのオープニングクロール。勝みなみが、遠い昔の意外なエピソードを話してくれた。自身のルーツについてだ。「祖母から、幼少時に聞いたことで…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索