1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2019年 検索結果

2019年 アース・モンダミンカップ 大会関連ニュース一覧

2019年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2019年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
2020年東京オリンピックを控えた、19年シーズン。開幕戦直前の記者会見で、LPGA会長・小林浩美は、「今年は特に、ワクワクした気分です。ファンの皆さんがより興奮する戦いを、選手が披露してくれると思…
LPGAツアー第17戦『アース・モンダミンカップ』(賞金総額2億円、優勝賞金3,600万円)大会最終日が6月30日、千葉県袖ケ浦市・カメリアヒルズカントリークラブ(6,622ヤード/パー72)で行われ、通算15アン…
14番で1打差に迫るバーディー奪取。ところが、終わってみれば原英莉花は、健闘の2位タイとはいえ、優勝した申ジエに3打差をつけられていた。当然、「悔しいですね」と絞り出すように話し、「いい経験とは…
値千金とは、こういうことをいうのだろう。やはり、渋野日向子はもってる選手だった。パー3の15番。第1打でグリーンをとらえることができない。外から、7メートルのバーディートライ。集中力が増す。見事…
宮里 美香(2位タイ:-12)「(イーグルから始まって)ビックリしました。でも、イーグルだからといって、あまり気持ちが上がらないように耐えていました。本当に、この風の中ですごくいいゴルフができた…
LPGAツアー第17戦『アース・モンダミンカップ』(賞金総額2億円、優勝賞金3,600万円)第3日が6月29日、千葉県袖ケ浦市・カメリアヒルズカントリークラブ(6,622ヤード/パー72)で行われた。首位からスタ…
最終日も2日連続で、申ジエと最終組でプレーする。3打差をつけられての2位とはいえ、原英莉花の爆発力は侮れない。当の申が、「初めて同組でプレーしたのは、去年のニトリレディスゴルフトーナメントでし…
後半は、まったくバーディーが奪えない。渋野日向子は9ホール連続パーで、通算8アンダーで第3日を終えた。首位とは7打差である。「トップと差がありすぎる。優勝は難しいですね。ただ、少しでも上位。ト…
大城 さつき(3位タイ:-9)「朝からずっと腰が痛かったです。でもなんとなくゴルフができていたので気にしていませんでした。腰が痛くて左にしかいかないから、そこからどうにか頑張ろうと。ずっとそん…
宮里 美香(4位:-8) 「前半、ショットもパッティングもイメージ通りできました。17番のイーグルはご褒美です。後半は、前半がうまくいった分、我慢のゴルフになるだろうと言い聞かせていました。設定…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索