ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019年 アース・モンダミンカップ 大会関連ニュース一覧

2019年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2019年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
大会連覇を目指す成田美寿々が、ジワリジワリと調子をあげてきた。通算7アンダーで大会第2日を終え、「きのうよりも、きょう。きょうより、あすで行きたい。スコアも3アンダー→4アンダーときている。あす…
飛距離自慢の原英莉花が痛恨。「パー5で、2つのボギーは残念。2ホールとも、ショットが右にいってしまった。自分でも何で…。早く練習して修正と思っています」と、首をひねっていた。
LPGAツアー第17戦『アース・モンダミンカップ』(賞金総額2億円、優勝賞金3,600万円)第2日が6月28日、千葉県袖ケ浦市・カメリアヒルズカントリークラブ(6,622ヤード/パー72)で行われた。首位は通算11…
LPGAツアー第17戦『アース・モンダミンカップ』(賞金総額2億円、優勝賞金3,600万円)が6月27日、千葉県袖ケ浦市・カメリアヒルズカントリークラブ(6,622ヤード/パー72)で開幕した。この日は日本の南海…
時には気分転換も、集中力を向上させる要因だ。首位タイの原英莉花は「難しいゴルフをしなかった。きょうは、メリハリをつけたプレーができたと思います」と好調の要因を話した。ちょっとしたミスで、27…
無心で67。キムハヌルが久々のナイスプレーに、満足の笑みをもらす。序盤から安定感が違った。10番スタートのこの日、11番で10メートルのバーディーパットを決め、勢いを味方につける。「自分を信じて、…
「風、風、風」。16位タイでホールアウトした鈴木愛は、風との戦いを強調した。1988年のツアー制度施行以降、史上2人目の3週連続優勝がかかる大一番。ところが、この日ばかりは2週前から取り組んでいる、…
申 ジエ (1位タイ:-5) 「朝から風が強く、遅いスタートの組はコンディションも厳しくなるので、とても難しかった。全体的にショットとパッティングが安定していたので、いいスコアでプレーできた。特…
2週連続優勝を果たした鈴木愛に浮かれた様子はない。「気持ちとしては、ちょっと厳しいです。(3週連続優勝は)できればいいですが、まだそこまでの気持ちと体力が追いついていないので、明日始まってか…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter