1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大江 香織 ニュース&トピックス

大江 香織のニュース&トピックス 一覧

ペソンウ(3位:-12) 「きょうのラウンドはとても満足しています。優勝、優勝という気持ちよりは、楽な感じでプレーしました。パッティングに課題がありましたが、コーチにみてもらい、うまく修正でき…
ファイナルは時として、予期せぬストーリーを演出する。12日、今大会を最後に第一線から退くことを発表した大江香織が通算10アンダーで、首位タイタイへ浮上。4連続を含む、6バーディー、ノーボギーのプ…
大城さつき(2位タイ:-5) 「(上位は)お久しぶりです。久々にアンダーで回れたので良かった。ショットも良かったですし、特にパッティングが良かったです。このコース、本当はあまり得意ではないの…
前田陽子 ※伊藤園所属 「頑張るのみです。今まで、この大会は予選を通ったり、落ちたりです。ホステスプロとしての役割は果たしたいなと思います。(調子は)悪くありません。少し緊張しますが、がんば…
申ジエ(2位タイ:-9) 「良いバーディーが多いけど、良いパーも多いです。6月から優勝がないので、久しぶりに優勝したい。あすは最高の実力を注いで、集中してプレーをしたいと思っています。賞金女王…
勝みなみ(3位タイ:-5) 「今年1年の目標を、笑顔でのプレー、ケガをしないこととしてきましたが、あと5試合全うしたい。もちろん優勝したいが、まずは楽しく回ること。また安定しないショットも修正…
大江 香織 ※ディフェンディングチャンピオン 「気負いはありません。アプローチの調子が良くなってきました。(グリーンは)固くて速く、難しいです。去年はもう少しやわらかかった。(第1日組み合わせ…
LPGAツアー第30戦『ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント』(賞金総額7,000万円、優勝賞金1,260万円)が9月27-29日、宮城県利府町・利府ゴルフ倶楽部(6,505ヤード/パー72)で開催される…
大江 香織(2位タイ:-5)「久しぶりに良い感じで回れています。今日はパッティングが良かったですね。先週、福田真未さんといろいろ練習させていただいて、少し考え方を変えたのが大きいと思います。自…