1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2017年 検索結果

2017年 樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント 大会関連ニュース一覧

2017年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2017年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
2017年LPGAツアー第34戦、10月29日に埼玉県飯能市・武蔵丘ゴルフコース(6,580ヤード/パー72)で開催予定だった『樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント』(賞金総額8,000万円・優勝賞金1,440万円)大…
ペ ヒギョン (2位タイ:-6)「雨も結構降っているし、しょうがないと思ってまた来週から頑張ります。今日もたくさん雨が降るとは思いましたが、昨日ショットがあまり良くなかったので、修正しながら準…
勝負は、バック9。畑岡奈紗の強さは後半に強いことだ。14番から5ホールで4バーディーを奪う。本当にすごい。「バーディーがひとつくれば、きっと流れが変わる。キャディーさんとずっと話してきた」。14番…
プロ50年の軌跡。文字で表現すると、「平常心」に集約されている。強くなっても、記録を残しても、常に両親の教えが生きていた。「プロゴルファーになって、勝負の世界へ身を置くようになった。しばらく…
穴井 詩 (2位タイ:-6)「上がりホールが…しょうがない。17番はちょっとラフが深すぎました。18番のバーディーパットは入れたかったですね。勿体ないボギーもあり、雨が降り出してからアイアンが右に飛…
原点に返る。畑岡奈紗は、2年前とは違った一面を披露した。とりわけ、後半の9ホールは成長の軌跡の発表会のようだ。13番、ピン手前1メールのバーディーパットを沈めると、一気に好調の波を引き寄せる。続…
練習はうそをつかない。2週連続予選落ちの永井花奈が再び、右肩上がりの調子を取り戻した。「今日は、パーオンの数が多い。チャンスを多くつくれたことが、今日の内容につながった」。前週の予選落ち直後…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索