1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2018年 検索結果

2018年 KKT杯バンテリンレディスオープン 大会関連ニュース一覧

2018年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2018年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
テクニック、精神力。今大会の比嘉真美子さんは、すべてが整っていました。今日の1番。引き締まったとてもいい表情。最終日の台風の目になる-私はそんな印象を受け、勝負の行方を見守っていたのです。パ…
転んでもただでは起きない。これこそ、プロたる証明だ。2位に終わった成田美寿々は、「最低限の目標はクリアした」と口にしたのは、大会期間中バーディーを最も多く獲得した選手に贈られる『最多バーディ…
権藤 可恋(3位タイ:-4)「朝は緊張して体の動きが硬かった。そんな中で自分の打てる範囲でミスが少なくなるように意識して、少しでも自分のリズムを取り戻しながらプレーをつくっていけたことが大きな収…
卯の花の咲く季節になっても、桃の花はますます元気に。宮崎の一大フィーバーから3週が経った。「前週で予選落ちしてから、じっくり考えた。今大会から新しい挑戦をします」。三浦桃香が4位タイへ浮上し…
レジェンドと呼ばれるのは、わけがあった。通算50勝の存在感に加え、見る人へ幸せを運んでくる。「下手なゴルフになっても、変わらず応援してくださる。スポーツ選手は年齢を重ね、下り坂になると、なか…
粘れっ。あきらめるな。今日1日、いったい何度、自分を鼓舞したのだろう。土砂降りの雨はいっこうにあがる気配がなかった。第2日、首位でスタートした葭葉ルミさんは、18番を迎える前に、イーブンまで後…
土田 沙弥香(1位タイ:-4)「今週はパットが良いので、チャンス所のパットを決められたのが、今日前半のスコアにつながった。あまり気負うタイプではないので、地道に1打1打に集中して、その結果優勝で…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索