ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

ニュース&トピックス 一覧

LPGA新人戦加賀電子カップ最終日に、5打差を大逆転。プロ初優勝を飾った。同期からウォーターシャワーの祝福に笑顔がこぼれた。「びしょびしょになった。寒かったけど、うれしい。まさか、優勝できるとは…
18年のシーズン開幕を控え、1月はフィリピンで精力的に打ち込んだ。「経験が全くない。どこまで通用するか、楽しみです。もちろん、優勝を目指してプレーする。その前に、1試合でも多く予選通過しないと…
プロの自覚と自信があふれる。威風堂々。黄金世代の旗手として目指すのは、プロとして初のLPGAツアー制覇だ。「自信はあります。自分のゴルフができればいいと思う。目の前に集中して、まずは1勝。賞金シ…
1打の重みがズシリと-。貴重な経験ができたのは、栄えある最終プロテスト1位の恩恵だ。「今年は、賞金シード獲得を目標にする。ツアー開幕を楽しみにしています」と言葉が弾む。オフは鹿児島で合宿。昨…
「北海道は冬場、雪でプレーができない。今年は、とりあえず千葉に部屋を借ります。もし、そこで暮らせそうだったら、そのままで…。母も、たまには来てもらうけど、ほぼ1人で生活します」。昨年の最終プ…
 志と目標は、高く。「ツアー優勝を目指します」と言葉が弾む。オフのテーマは、飛距離アップだった。「240ヤードから、20ヤードアップを目指しました。同時に、下半身を鍛え、体幹が崩れないようにトレ…
 事前に、打ち合わせをしていたわけではない。スポーツと文化の話を-。エンブレムから、リオネル・メッシ、葛飾北斎と次第に熱が帯びてくる。そして、バーンズ・コレクションへ。  小林「北斎とジ…
2018年1月28日まで、東京・国立西洋美術館では『北斎とジャポニスム』が開催されている。LPGA会長・小林浩美は余暇を楽しむために複数回、会場へ足を運んだ。「何回、拝見しても圧倒されます。パワーの源…
空が抜けるように青い。次の50年へ-どんな1歩を踏み出すか。長いようで、とても短く感じたシーズンを振り返りながら、LPGA会長・小林浩美は東京・上野恩賜公園を散策した。癒しや気持ちの切り替えが必要…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ